新入部員募集中!オンライン説明会開催のお知らせ

2020年05月08日

新入生のみなさん、入学して1ヶ月が過ぎ、キャンパスに行ける日を心待ちにしてる人も多いと思います。大学生活をどう過ごそうか?今だからじっくり考えるチャンスですね。

甲南大学体育会弓道部は現在道場での練習を自粛しています。しかし、部内でコミュニケーションをとり、各自でトレーニングをしたり、練習再開への準備を話し合ったりして、今できることに取り組んでいます。

4月に始めた勧誘活動に多くの問い合わせをいただきありがとうございました!まだまだ新入生のみなさんに弓道部の魅力を伝えたい!と思い、オンライン説明会を開催することにしました。新入生だけでなく2年生で入部を考えている人も大歓迎です。ぜひ、ご参加ください!

○甲南大学体育会弓道部 オンライン説明会
  5月13日(水)20:00スタート
  ZOOMで行います。ミーティングIDとパスワードは弓道部公式ラインから
  お問い合わせください。以下の公式インスタにも公式ラインのQRコード掲
  載中です。

公式インスタ
https://www.instagram.com/p/B_6Nes3Amb5/?igshid=czqor8r4adw7

弓道部公式インスタでは、部員紹介や練習風景など配信中です。問い合わせや相談は、インスタのDMか、HPの問い合わせページに連絡ください。

たくさんの新入部員のみなさんをお待ちしています!!