ユニバスアワード優秀賞受賞のご報告

2020年04月03日

2020年度が始まりました。例年であれば新入生を迎え、気合いも十分に新年度の練習を開始しているところですが、新型コロナウィルス感染防止のため、現在練習を自粛しています。新入生勧誘に関しては、SNSにて情報配信、問い合わせを受け付けています。詳細は公式インスタまたはツイッターをご覧ください。

さて、当部員の西村水希(2020年3月卒業)がUNIVAS Awards2019-20のウーマンオブイヤーを受賞しました。4月2日付の甲南大学学生部HPをご参照ください。全国女子学生の中から選ばれる6名に入りました。最優秀賞の発表は3月27日に行われ残念ながら最優秀賞は逃しましたが、第1回の栄えある受賞は本人、そして甲南大弓道部としても大変嬉しく光栄に思います!

西村は他にも、以下を受賞しています。

〇KCAA大学スポーツ奨励賞(大学スポーツコンソーシアム関西)

〇甲南大学学長表彰

今春からは、新社会人として弓道部で培った力を発揮すると、本人も力強く宣言し、新生活をスタートしています。ご支援、応援してくださいました皆様に、この場を借りまして、深く御礼申し上げます。

甲南大学弓道部は先輩のバトンを受け継ぎ、これからも精進してまいります。引き続き、応援、ご支援の程、どうぞよろしくお願いいたします。